2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SixTONESのコンサートグッズを勝手に考える

ときどきTwitterでSixTONESのコンサートTシャツのイメージイラストを見ていいな~と思ったので、私もSixTONESのコンサートグッズを妄想します。考えるのはタダですからね!笑 V6や嵐のグッズを参考にしています。 まず、定番のグッズだったり、私が個人的に…

SixTONESにカバーしてほしい嵐の曲

前回の記事で、ジャニーズjr.にカバーしてほしい嵐のシングル曲を書きました。 geraniumerry.hatenadiary.jp SixTONESには歌ってほしい嵐曲があまりに多すぎるので別記事にしました。 私自身が歌ってほしい曲も、TwitterでSixTONESのオンナの皆さん…スト担さ…

ジャニーズjr.グループにカバーしてほしい嵐の曲

少年倶楽部では、ジャニーズjr.がデビュー組の曲でパフォーマンスすることがあります。 私はV6や嵐が好きなので、この二グループの曲が流れるとテンションが上がります(笑)。 今回は、嵐の曲の中からjr.に歌ってほしいものをいくつか挙げようかと思います…

ジャニーズにおける、デビュー組とjr.それぞれのメリットとデメリット

ジャニーズは恐らくかなり特殊な芸能事務所だと言えるでしょう。 所属タレントの活動の幅広さはもちろんですが、なんといっても「CDデビューしているかしていないか」という、明確な線引きがあること。限定ユニットでのCDデビューなどもあるので一概には言え…

少クラのデビュー組とjr.について

※8/30一部追記、修正しました。 最近、ちょくちょく見かけるツイートがあります。 「少クラ、デビュー組の出番多すぎ!jr.をもっと出して!」…というようなものです。 私自身は正直今少クラに出ているデビュー組(Sexy zone,A.B.C-Z,ジャニーズWEST)にはあ…

嵐のワクワク学校について

もはや6月~7月の恒例イベントとなっている「嵐のワクワク学校」。 私は行ったことがないのでWSの映像やTwitter等の感想などを見たりしただけなのですが、いろいろと思うことや疑問(特に良いことでも悪いことでもない)があるので書いてみます。 ここ3年は…

はじめまして

なんとなく書き留めておきたいことがあるので、ブログを始めました。 V6、嵐、SixTONES(ジャニーズjr.)などが好きなので、このあたりが内容の中心になるかと思われます。 どうぞよろしくお願いします。