ジャニーズjr.グループにカバーしてほしい嵐の曲

少年倶楽部では、ジャニーズjr.がデビュー組の曲でパフォーマンスすることがあります。

私はV6や嵐が好きなので、この二グループの曲が流れるとテンションが上がります(笑)。

今回は、嵐の曲の中からjr.に歌ってほしいものをいくつか挙げようかと思います!

とりあえずシングル曲の中から選びました。曲の発売順に書きます。

今回は少クラに毎回出ているグループのみとしました。なお、SixTONESはあまりにも歌ってほしい曲が多すぎるので別記事にします。

 

 

Mr.KINGマイガール

何かで海人くんが好きか歌ったかそんなことを言っていたような…。とても優しくてあたたかい前向きな歌詞です。踊りませんが…。

 

Snow Man♪Lotus♪

めまぐるしく変化するフォーメーション、彼らが得意そうだと思ったので。この曲調ならアクロバットも取り入れられそう。

 

Prince♪迷宮ラブソング♪

まさに王子様!!な楽曲。膝をついて手を引く振りがあるんですけど、そこはぜひ本家通りにやってほしいです。絶対似合う。

 

Travis Japan♪Bleathless♪

ガシガシに踊る曲なので、ダンスが武器の彼らにうってつけの曲では!?めちゃくちゃかっこいいでしょう。

 

東京B少年♪青空の下、キミのとなり♪

龍我くんだったかな?が、『ようこそ、わが家へ』を見たという話をどこかでしていたので、このドラマの主題歌であるこの曲をぜひ披露してほしいです。爽やかな彼らにぴったりだと思います。

 

Love-tune♪復活LOVE♪

Loveがタイトルに入っているという至極安直な理由から思いつきましたが、かなり合うんじゃないでしょうか。バンドスタイルが印象的な彼らですが、スタンドマイクでのパフォーマンスをぜひ見たいです。

 

HiHi JET♪Power of the Paradise♪

疾走感のある応援ソング、彼らの雰囲気に合っているのでは。この曲ならローラーも出来そう。

 

 

考えるの楽しいです。