SixTONESのコンサートグッズを勝手に考える

ときどきTwitterSixTONESのコンサートTシャツのイメージイラストを見ていいな~と思ったので、私もSixTONESのコンサートグッズを妄想します。考えるのはタダですからね!笑

V6や嵐のグッズを参考にしています。

 

まず、定番のグッズだったり、私が個人的に欲しいもの。

ペンライト

コンサートにはこれがなくちゃ!SixTONESっぽいのは…音符型、宝石型とか?

うちわ

個人写真うちわですね。自担のものを持ちたい。

バッグ

普段使いできるデザインが良いな☆

クリアファイル

ポスター

フォトセット

写真グッズの定番。

タオル

パンフレット

ポーチ

タンブラー

このあたりも定番ですね。

Tシャツorパーカー

普段着るかはともかく、すごく記念になるし、お揃い感が良い。

 

プリクラ

私が勝手に考えました(笑)。昔買ったファッション誌にモデルさんのプリクラが付録でついてきていたのがとても良かったので。年末のテレビ誌(テレビジョンだったかな)でジャニーズのプリクラ風グラビアが載っていたのでぜひジャニーズでも売ってほしいなと。

マウスパッド

これも私が勝手に考えました。もし過去にあったらごめんなさい。パソコン使う人が多いかなーと思ったので。

 

続いて、メンバーにプロデュースしてほしいグッズ。想定値段は1000円前後。

レザーキーケース produced by 優吾

優吾くんはドライブのイメージが強いので、カー用品をプロデュースしてほしいな~と思い、検索して出てきたのがキーケースでした。

手帳 produced by 大我

大我くんに挿絵を描いてほしいです。嵐?のグッズで手帳があって結構評判良かった記憶があります。

ヘアアクセサリー produced by 樹

樹くんはセンスが良さそうなので、身につけるグッズを考えてほしいです。ピアスも良いな~と思ったんですが、ピアスホールを開けていなかったり、そもそも学生で開けることが出来ないファンの方もいらっしゃるので。

ブックカバー produced by 北斗

よく本を読んだり勉強している印象のある北斗くんにはぜひブックカバーをプロデュースしてほしいです。ペンとかの文具もアリかも。

フォトカレンダー produced by ジェシー

嵐がカレンダーを出していたので、ぜひSixTONESメンバーの写真入りのカレンダーが欲しいです。プロデュース担当してほしいメンバー、樹くん慎太郎くんとちょっと悩みました。

フォトフォルダ&会報フォルダセット produced by 慎太郎

公式でフォトフォルダと会報フォルダ出してもらえたら嬉しいなあと。慎太郎くんならSixTONESを感じるデザインを思いついてくれそうです。

 

 

思ったより自分が強欲で驚きました←

SixTONESのグッズはきっと素敵なデザインになると思います。

単独コンサート待ってますよー!!