jr.で全員で歌ってほしい嵐の曲

過去の二つの記事で、ジャニーズjr.にカバーしてほしい嵐の曲について書きました。 

geraniumerry.hatenadiary.jp

 

 

geraniumerry.hatenadiary.jp

 

今回は、少年倶楽部の最初や最後に全員で歌ってほしい曲を挙げてみたいと思います。

アルバム曲が多めです。

 

 

☆最初に歌ってほしい曲

・Do my best

Dream "A" live(2008)より。前向きで明るい歌はjr.にぴったりでは。

・ファイトソング

Love so Sweet(2007)より。王道応援歌。受験シーズンとかに歌ってほしいです。

・Welcome to our party

Popcorn(2012)より。C&Rが楽しそう。始まりにふさわしい曲。

・愛を歌おう

LOVE(2013)より。なかなか壮大な印象。

 

☆最後に歌ってほしい曲

・キミの夢を見ていた

THE DIGITALIAN(2014)より。「君の夢を見ていた」「ここからそっと想い続けているよ」など、歌詞が綺麗。

・伝えたいこと

Japonism(2015)より。12月放送回で「来年も共に歩いてゆこう」と歌ってほしいです。

 ・できるだけ

How's it going?(2003)より。変化がテーマの歌詞はjr.が歌うと少し切なくなりそうです。

・タイムカプセル

Dear snow(2010)より。jr.の年齢的にも合いそうな気がします。

・トビラ

Believe(2009)より。未来へ踏み込む勇気をくれる曲です。

・YOUR SONG

Dream "A" live(2008)より。サビの声の伸びが好き。

 

 

また気が向いたら第二弾を書くかもしれません!