SixTONESにカバーしてほしい嵐の曲

前回の記事で、ジャニーズjr.にカバーしてほしい嵐のシングル曲を書きました。

 

geraniumerry.hatenadiary.jp

 

SixTONESには歌ってほしい嵐曲があまりに多すぎるので別記事にしました。 

私自身が歌ってほしい曲も、TwitterSixTONESのオンナの皆さん…スト担さんがおっしゃっていた曲も挙げてみようかと思います!とりあえず今回はシングル曲のみ。余裕があったらアルバム曲も書きたいな…。

※一応、過去の少年倶楽部、ライブ等で披露したものは除いているはずですが、手違いで混ざっていたらすみません。なお私は東西SHOW合戦以外は行っておりませんので、トンチンカンなことを言っていてもご容赦くださいませ…。

 

 

台風ジェネレーション -Typhoon Generation-

「冒頭のニノの台詞を北斗くんに言ってほしい」というツイートを見て「天才かな!?」と感じた記憶があります。しっとりした感じのちょっと切ない曲。

 

♪a Day in Our Life♪

ラップとメロディの掛け合いが素敵な曲。樹くん+もう一人誰かでラップ、他の四人でメロディとかいかがでしょう。

 

♪PIKA☆☆NCHI DOUBLE♪

これはもう嵐曲のうちでSixTONESにカバーしてほしいNo.1ソング(個人の感想です)。あまりSixTONES“っぽさ”はないのかもしれませんが、彼らはどんなパフォーマンスでも出来ると思っているので!この曲はとにかく歌詞が最高です。ザ・青春って感じ。ラップも歌ってほしいです。

 

アオゾラペダル

ちょっと不器用な感じの歌詞がかわいい。爆モテ集団のSixTONESが歌うとギャップ萌えによって軽率に死にそうです。

 

♪One Love♪

SixTONESに百年先も愛を誓ってほしいなって…。幸福度MAXのラブソング、やってほしいです…!

 

♪Beautiful days♪

切なくも美しい曲。「悲しいほどキレイだね」のソロを誰かに歌ってほしいです。こういう曲調にもぜひチャレンジしてほしいなと。

 

♪Everything♪

この歌のユニゾンが大好きです。ラストの「走れ走れ!~心の感じるままに」がとても良いのでSixTONESの声で聴きたいです。

 

♪Troublemaker♪

めっちゃテンション高い明るい曲。肩を並べる振り付けが最高にカワイイのでぜひ本家通りにやってほしいです。

 

Dear Snow

ニノソロを北斗くんにぜひ…!!(あれこれさっきも言ったな)冬の名バラード。

 

♪I'll be there♪

Mステバックについていたので、SixTONESがメインでやるとどうなるのか気になります。個人的にはダンスもいいですが貴族探偵の御前様(相葉さん)みたいな椅子に座ったパフォーマンスとかちょっと見てみたいです。

 

 

シングル曲だけでこんなに書いてしまいました(笑)。 

SixTONESKAT-TUNやキスマイの曲をカバーすることが多いですし雰囲気的にもとても合っていますが、機会があったらぜひ嵐の曲も歌ってほしいです(^^)